ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2020年05月23日

あはりっ子



梅雨っぽい雨が続いてるとかしき島です



先日無事新一年生のエマとお友達2名の入学式が行われました

自粛などもあり密を避け短縮してあはりっこ皆でお祝いしました('ω')ノ

二人ともおめでとう!!
めっちゃ可愛かったし爆笑だったよー('ω')




後日雨降ってるのに積極的に通路のブラッシングを手伝うエマ

ここも汚れてるねーってったらそだねーって笑

あはりっ子






ま、2分で飽きて消えたけど、、お手伝いも上手になってきてます('ω')

早く夏来ないかなー・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


来週5月末から予定通り通常営業致します
6月からは定期船も通常運行になり連日感染者も0なので
ソーシャルディスタンシングを徹底しながら
夏に向けて宿・ダイビング再稼働していきたいと思っております
これから来島予定の皆様も密やマスクの着用手洗いうがい消毒など
来島時には徹底にご協力お願い致します















Posted by kerama marine at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
えまちゃ~ん
 もう少し頑張れ!
Posted by tim at 2020年05月26日 17:17
えまちゃん、入学おめでとう。
島の入学式はかなり遅かったんですねー
神奈川は先週からようやく通常登校になりました。
でもまだ放課や給食中は友達と遊んだり話したり出来ないそうで、新しいお友達が出来ず(-_-;)
早くお互い小学校に慣れるといーですねー
Posted by KEIKO YODA at 2020年06月30日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。