ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2020年03月18日

スジクロユリハゼ


スジクロユリハゼ




いやー、、結構深かったー。。

アケボノもヘルフリッチも居ないし・・。

ホタテ探してるとスジクロがいっぱい。


まだまだ調査しないとなー(´Д`)





本日は予報が外れ雨模様

ボート移動中ザトウクジラがバンバン飛んでブリーチしまくりです!




ですがどこも視界が悪く今日もマクロ探しダイブ

スジクロユリハゼ



ウミウシもやたらルージュが多すぎて、、


スジクロユリハゼ


スジクロユリハゼ


スジクロユリハゼ




今年はレア物ストックがありません。。


気を取り直して昨日の星空撮影会の一枚で締め笑


スジクロユリハゼ



(M谷さん撮影)






夜の港は真っ暗だしイノシシが居そうで撮影どころではない事に気づきました('ω')ノ


ではまた明日












Posted by kerama marine at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。