ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2020年03月12日

旅立ち(T_T)


旅立ち(T_T)




この度長男のシドウ含め6名が渡嘉敷中学校を卒業しました
校長先生含め教職員の皆様大変お世話になりありがとうございました
これから島を出る子供達は親から離れ自立し
また幼稚園から9年間兄弟の様にずっと一緒に育ってきた3名は同じ高校へ進学します
島を出ても3名お互いに助け合えるのは親としても安心してます(^^)


旅立ち(T_T)




昨日は高校合格祝いをしました

このような時期にお忙しい中
子供達を激励して頂き地域の皆様本当にありがとうございました!

そして合格したみんなおめでとう(^^)


旅立ち(T_T)











Posted by kerama marine at 12:28│Comments(3)
この記事へのコメント
緊張が伝わり気になっていました(笑)
ご卒業ならびに合格おめでとうございます
シドウさんの希望に満ちた明るい門出を心からお慶び申し上げます
ヾ(о´∀`о)ノ"ワーイ
Posted by まっきー at 2020年03月12日 20:07
士導君 卒業おめでとうございます

本人よりも 父親母親の方が寂しがっているんでしょうね

士導君 親の目が無いのは最高だぞ
思いっきり頑張れ
Posted by 石 at 2020年03月13日 12:00
まっきーさん

コメントありがとうございます!
いつからか顔もおじさんみたいに大きく育って無事合格して一人本島へ進学します
顔がおじさんなので那覇でも身分証明書出すことはないでしょう('ω')ノ笑


石さん

コメントありがとうございます!
親の目が無くなると小遣いで何を買うのか想像してしまう親です・・('ω')ノ
あっという間ですが寂しくなります。。
Posted by kerama marinekerama  marine at 2020年03月13日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。