てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 透き通る ケラマブルーの世界
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2020年02月12日

透き通る ケラマブルーの世界


南風の沖縄

ビーチの波打ち際で半袖半ズボンでも心地よい気温です

はぁー早く夏にならんかねー('ω')ノ




本日も透視度共に透き通るケラマブルーに太陽が眩しく仕方がありません!


ライセンス講習も順調に進み本日無事最終学科テスト終了で

見事96点合格しました(^^)笑

意外と引っ掛け問題もあり
少し日本語や漢字が苦手な方で
問題集を英語に変換しても読みにくい為
僕が問題も一緒に読みながらのペーパーテスト



無事(^^)おめでとうございますー!!
これからも世界の海を楽しんで海の魅力を堪能してくださいー!

透き通る ケラマブルーの世界




講習お疲れ様でした!カメーーー(^^)






しかし、、潮が早く、、ヒトデに住んでるエビが飛んでいきそうです('ω')ノ


透き通る ケラマブルーの世界



明日も南寄りの風で2月では異例の気温26℃予報です(´Д`)熱ぃー










Posted by kerama marine at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。