てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › まったり慶良間2ダイブ とかしき島
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2020年02月04日

まったり慶良間2ダイブ とかしき島


今日は久しぶりに午前2ダイブのみで終了!!

なので本日は2回目のブログとなりました(^^)できる時に笑。。


まったり慶良間2ダイブ とかしき島




まったりドリフトでウミウシやサメ・ウツボなどじっくり


天気もいいし晴れてるのであまり寒さを感じません('ω')ノ



まったり慶良間2ダイブ とかしき島





今日はクジラの声は聞こえなかったですが透視度は少し回復、、


モアイズロックでは人面岩とお写真を・・・


まったり慶良間2ダイブ とかしき島





ぽい?   ぽくない??

お世辞でもっぽく見えるって言ってほしいもんです・・笑





体験ダイブでは耳抜きに苦戦しましたが

後半には余裕も出てきてサンゴ礁に小魚達を堪能していただけました!
こんな時に限ってウミガメはまったく気配なし。。


まったり慶良間2ダイブ とかしき島





晴れてるって   いいねーーー!(*´▽`*)




明日は雨予報です・・・。















Posted by kerama marine at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。