ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2020年01月15日

エラブウミヘビ(^^)


寒ぃー(´Д`)


天気は回復して若干海も穏やかになってきました

昨日で最終ダイブのサークルバブルの皆さんお疲れ様でした!

次回から酔い止め持参してねー笑


エラブウミヘビ(^^)




やっぱ太陽が出ないと水中も陸上も映えないなぁ


地形や沈船など

まったり楽しんでもらえました(^^)



エラブウミヘビ(^^)


エラブウミヘビ(^^)




一番印象に残ってる生物・・

エラブウミヘビ(^^)





永遠に憑いてくるヤツ・

あなたの上から下から後ろから・・・





極太ウミヘビには気を付けましょう笑



水温=22.3℃前後







Posted by kerama marine at 08:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。