ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年12月31日

今年一年の感謝



あらまー・・とうとうこの日がきました


この一年を締めくくる年末ダイブが


本日は北寄りの風波高4m 全便欠航ー(T_T)/~~~


なんて日だ

まぁー今年最後の日ごろの行いが響いたんですね。。


無理せず午前のんびり2ダイブに午後は島内観光へ変更

今年一年の感謝





まったり一時間ダイブ×2を


ガクガクが止りません・・・


ウミウシや伊勢海老・バラクーダ・悪魔の実・キンメスカシにキンギョハナダイ等

まったりのんびり最高ですが・・・ガクガク止りません。






一時間の大半を撮ってた獲物は今日も同じ場所で浮いてました


今年一年の感謝



・・・・。  ヤギ?

目ん玉怖・・




今年一年の感謝



マクロレンズが触れる程寄れて




今年一年の感謝




ますます好きになっちゃいそうです(^^)

(コブシメ 30cmのチビ)



ゲソが美味いんすよー
新年はイカ墨汁作る予定です(^^)





昨日はBBQ後 皆さんで今年最後の花火を


今年一年の感謝



花火の合間のおつまみパイナップル


今年一年の感謝




からの誰が上を飛ぶか会議


今年一年の感謝




大人は花火ではしゃいで

興味のない子供たちはレーザーポインターでアンパンマンお絵かき・・


今年一年の感謝




これが一番マシなほう・・子供達爆笑。






あっという間の平成から令和の一年間
今年も多くの皆様や来島出来なかった皆さまも
格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます
お陰様で無事に楽しく民宿ダイビングをお客様へ提供する事ができ心より感謝しております
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。



では、これから急遽時化の為変更した島内観光へ行ってきますー!












Posted by kerama marine at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。