てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 沖縄 年末ダイブ とかしき島
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年12月30日

沖縄 年末ダイブ とかしき島

沖縄 年末ダイブ とかしき島






本日は北寄りの風から雨模様のとかしき島です


海は静かですがまったり近場でフォトダイブ


午後からは雨も上がり地形ではほんの少し明るく感じる

地形・アーチ・サンゴ礁・小魚と慶良間らしいまったりポイント





沖縄 年末ダイブ とかしき島



までも、真夏のレーザー光線が欲しーな!





本日は遠くからクジラの声がずっと鳴り響いてました

そろそろ頭数も増えてきてダイビング移動中に遭遇する確率が増えてきますね!


さて、今年も残す所あと1日

島も閑散としており年末の雰囲気もまったくありませんが
まったりと年末年始の島時間を過ごします(^^)


今年は一年水温も安定して珊瑚がイキイキ育った年になったかな


沖縄 年末ダイブ とかしき島






水温=22.3℃前後
ウエア=ウエットスーツ5mm+フードベストあればギリ問題なく潜れます














Posted by kerama marine at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
年末3日間大変お世話になりました~!帰りのチャーター船で出港10分後から嫁は地獄絵図(ゲーゲー)でした(笑)
また渡嘉敷島にお邪魔します!皆様にとって良い一年となります様に(^^)
Posted by Oyama at 2019年12月31日 20:13
Oyama様
コメントありがとうございます!

年末は来島ありがとうございました!!
無事翌日は寒い地域へ移動できましたでしょうか?
これから更に寒くなりますのでお体にお気を付けくださいねー!
本年も宜しくお願い致します(^^)
Posted by kerama marinekerama  marine at 2020年01月05日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。