てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › まったりのんびりケラマダイブ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年12月29日

まったりのんびりケラマダイブ


今年もあと2日ですよーーー笑



あー今年も思い残す事ばかりで

痩せるとかー休肝日作るとかー・・去年の抱負達成まったくできねーなー。。





ということで、本日は一日曇り空の慶良間諸島

今週は意外と潮が早い時期だなぁ、、


浅瀬でまったりも出来ません笑







まったりのんびりケラマダイブ


(M谷さんから頂いた写真)


プクプクと太ったピグミー

目では見えなかったのですが写真をズームすると隣にも付いてました



サメは多いけど他の光物がまったく出会えませんー。。


年末は時化る予報となっております

今年の晴れ間も終わりかなー(T_T)/~~~




水温=22・5℃









Posted by kerama marine at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。