てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › フォトダイブ とかしき島
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年12月28日

フォトダイブ とかしき島


残す所あと3日!


このフレーズあと三日間は言います



少し前が真夏の繁忙期のような感覚ですが・・・あっという間に年末です


今年も皆様のおかげで楽しく安全に潜り
たらふく美味いお酒に島の幸でデブまっしぐらな一年となりました!


来年も沢山笑いたらふく食べて動けるデブか潜る巨漢とか目指そうかなー(^^)




本日はまったりフォトダイブ

ウミウシ探しやエビカニ系を


フォトダイブ とかしき島




カールおじさん

マスク越しだといつ見てもクッキーがいっぱいに見える。





チアガールは好きですが・・


フォトダイブ とかしき島





相変わらず変態な目してんなお前!





明日もまったり小物探しで楽しんできますー(^^)




水温=22.3℃















Posted by kerama marine at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。