ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年12月27日

イカ2貫



寒ーーぃ


令和元年も残す所あと4日

今年もあっという間で本当一年って早いですねー


今年も年末年始お越しできなかった皆さまも
また来年も是非よろしくお願い致します!





本日は可愛いサイズのコブシメパーティーでした('ω')ノ


イカ2貫




写真は前のですがペアだったので
これから産卵シーズン突入ですよー!

年末年始にかけて皆さま宜しくお願い致します


今日は美味しそうな海で見れたストックのコブシメを
お寿司で握ろうかな('ω')ノ



水温=22.4℃












Posted by kerama marine at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
良いな~
イカの握りで泡盛のみた~い
Posted by 石 at 2019年12月28日 18:31
石さん

けらま寿司食べましょー
タコ・マグロもついでに(^^)
Posted by kerama marinekerama  marine at 2019年12月28日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。