ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年11月17日

イワシ釣り



本日は南寄りの風

iさんなら外の堤防で横になると一瞬で寝てまう心地よい一日

海風が気持ちよくまだ蝉が鳴いてます



今日はいつもゲームばっかりの息子たちと港へミジュン釣りへ



・次男が釣り担当
・釣れた魚をバケツに入れる担当エマ
・なぜか一緒に居たエサ投げ担当むーさん(近所の子)
・携帯でポンポ~ン音楽流して場を盛り上げ役長男


意外とみんな楽しそうでよかったなぁー(*´▽`*)


少しはゲームから放して外遊び

釣った魚はお刺身と素揚げや塩焼きで頂きます


イワシ釣り









楽しかったねーって帰ってきたらゲーム持った島の子たちが大勢玄関で張ってました・・・




やっぱり、、、。





また明日('ω')ノ







Posted by kerama marine at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。