ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年11月15日

コブシメ 


毎日のブログってほんと大変ですねー・・・





って言ってるそこの君!







と自分に言い聞かせてるどうも僕です!




まじネタが無く同じ内容になってきてますが、、

海で忙しい時はしょうがないですよねー・・・(T_T)/~~~




ということで、本日はずっと太陽が眩しい一日

時化ておりますが海の中は気持ちがいぃです!



コブシメ 





海人も魚が少ないですねー、、

ずっと居た手乗りヨスジもさすがに居なくなってました。。



そして令和初 冬の始まりコブメシ(小池語)が見られる季節になってきました

これから産卵や求愛なども時期になっていき見れますねー



コブシメ 





時化断続してる為島影ダイブ


小魚周辺でまったり(^^)




コブシメ 





コブシメ 







最後は沈船でミノカサゴとダイビング



コブシメ 







はぁ(-_-メ)なんかデイビィ・ジョーンズみたいなタコ男とかが出てこないかなぁ










絶対ウケるのになぁ。



また明日('ω')ノ






















Posted by kerama marine at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。