てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 北風強風 とかしき島
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年10月13日

北風強風 とかしき島


北風強風 とかしき島





本日も北寄りの風で時化てました、、

しばらく強風が続く予報となっております。

はぁー、、水温下がるなー・・・。



今日は東側のポイントへ

地形やトンネルなどまったりダイビング


北風強風 とかしき島





時化るとネタも無いので小物探し、、

台風後なのでゴロタも新鮮過ぎてなにも居ません('ω')ノ



キラキラ光るカマスに食いついてました



北風強風 とかしき島





トドスOBの皆さん時化の中お疲れ様でした!
ありがとーねー!!笑またいつでもお待ちしております!




さて、明日からレジェンド来島するのでマクロダイブになりそうです('ω')ノ
















Posted by kerama marine at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。