てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 慶良間ダイビング とかしき島 宿泊3食付
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年09月27日

慶良間ダイビング とかしき島 宿泊3食付


本日のとかしき島は8~9月の夏のような天候で

眩しい太陽に豪雨のスコール


毎日じゃないですが、今日はムシムシしてビールが進む日和でしたがなにか(-_-メ)


毎日新規や入れ替えのダイビング出航です!!

今日も気合入れて!!   まったりダイビング('ω')ノ笑







慶良間ダイビング とかしき島 宿泊3食付






まぁー・・流れてました。。場所により。

魚は期待通り見えませんでしたが。。。



小物は好きじゃないってさっき言われてましたが

日中は小物探し、、、

久々の地味~なコガラシエビやウミウシ系
ウミガメやサメにサンゴ礁など


徐々に透明度も回復してきております!!






慶良間ダイビング とかしき島 宿泊3食付





凄い数は減ってきてるカマス群れは即逃







慶良間ダイビング とかしき島 宿泊3食付






浅瀬の珊瑚はほんと綺麗だね~


今回の17号で場所によりダイブポイントですごい被害が出ております。。



あぎじゃびよ~('ω')ノ笑 (小沢語)











Posted by kerama marine at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。