てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 沖縄 アハレンビーチ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年07月15日

沖縄 アハレンビーチ


沖縄 アハレンビーチ






今日は心地よい風に晴天でビーチも気持ちがいいです(^^)





ダイビングの合間に無理やりエマに連れられました、、


ビーチも観光客も多く外国の方も増えてきてます



ダイビングではボート移動中蒼い海にべた凪のへりからトビウオが飛ぶ時期になってきて

波しぶきが気持ちいぃー





沖縄 アハレンビーチ





奧武島や男岩も透視度40mオーバーではないかと皆言うほど透き通る海でした




沖縄 アハレンビーチ






久しぶりにレックも




沖縄 アハレンビーチ





今日は久しぶりに本当気持ちいぃ一日でした(^^)







おまけ

沖縄 アハレンビーチ


沖縄 アハレンビーチ


沖縄 アハレンビーチ


沖縄 アハレンビーチ






泳いで遊んでいぃよつってるのに全~部カメラ目線












Posted by kerama marine at 16:59│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
横須賀に引っ越して来てからというもの、毎日夕方海水浴しているお陰で、悠椰も海の楽しさを知ったようで、シュノーケリング出来るようになりました‼️
次回はエマちゃんとシュノーケリングで遊べるのを楽しみにしてまーす。
Posted by KEIKO YODA at 2019年08月22日 23:31
依田さん

お久しぶりですー(^^)
皆さんお元気でしょうか!!

ですねー、、次回はエマと海遊びしましょうねー(^^)
もうエマ真っ黒で僕より焼けてますよー笑

では、またとかしき島でお待ちしておりますー!!
Posted by kerama marinekerama  marine at 2019年08月27日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。