てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › シロボシアカモエビ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年07月14日

シロボシアカモエビ


夏日が続いており水温も温かく快適ダイビングです



先日からライセンス講習も続いており

無事昨日試験共にクリアしたKさんご家族


シロボシアカモエビ





おめでとうございます!!

これからも世界の海を楽しんでくださーい!





シロボシアカモエビ






みんなデカいウツボに喰い付いてましたが・・

僕的には久しぶりに見たホワイトソックスを見てほしかったんですが、、。

たまにしか出てこないんです(-_-メ)



また来週から梅雨入りの予報になってますが・・今年は天候がおかしすぎる。











Posted by kerama marine at 07:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは〜
ライセンス取得の際は親子でお世話になりました。
もうムリだと弱音を吐き ダブルとおるさんには ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
また、宿泊者の方にも励まされ ほんと皆さまに感謝しております(*´꒳`*)
今日、無事にCカードが届き
まだまだクリアしないといけないことがありますが…(≧∇≦)
これから先も楽しみです⤴︎
ありがとうございました(^^)
Posted by さとみ at 2019年07月28日 16:08
さとみさん

先日まで大変お世話になりました!!
講習も最初は体力面やキツイ事も多いですが無事クリアできて良かったです(^^)
次回潜る時には手順を忘れがちになる事もあると思いますが今回の講習内容やマニュアルなどの必要な知識は覚えててくださいねー笑(^^)
では、またとかしき島の蒼い海でお待ちしております
ありがとうございました!!
Posted by kerama marinekerama  marine at 2019年07月28日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。