てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › うろついてついてくるヤツ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年05月10日

うろついてついてくるヤツ


本日の天気は雨、、、

どんよりとした天候でしたが水面はべた凪の鏡





最近朝から集落内をうろついてると思われてますが
エマの幼稚園の送迎なんです!!
おにぎり片手に徘徊ではありません、、。
※イノシシ対策っつーの!




ということで今日の水中徘徊はとかしくと湾内2ダイブ
ブランクがある為ゆっくりまったり楽しんでもらいました(^^)



うろついてついてくるヤツ





雨でも透視度が高く
砂地の水中は明るいんです




最近どこ行ってもデッケーウミヘビが多く
お客様に向かって付いて来たりしますが、、安心して下さい!




それを見て楽しんでますから(^^)



うろついてついてくるヤツ






というのは冗談でマジで最近見たのは
アナコンダ級にブッとくて体が変形してるヤツーー
気味の悪い形でへんな感じでした、、
そんなのが朝から徘徊してたらマジ恐怖ですよねー・・・。




ということで明日から常連様が次々と来島してきますー(^^)




















Posted by kerama marine at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。