ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年04月29日

G.W



G.W突入し島の動きも慌ただしくビーチも観光客で賑わってきてます(^^)


天候も安定せず雨や曇りの日々が続きそうです、、




G.W





どこのポイントも夏に向けて小魚が増えてきて

場所を外しても撮れる所があり助かります、、




G.W






沈船も久しぶりに小魚が付いて
今年も梅雨に向けて小魚爆発しそうですー(^^)




水温=24.6前後











Posted by kerama marine at 07:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
GWで混んでいるようですね
ブログはいつも楽しみに見てますよ~
Posted by 石やん at 2019年05月04日 11:17
石やんさま

コメントありがとうございます!
ブログ更新も出来ず申し訳ありません、、
まだまだG.W後もとかしきの海の状況を更新していきますので閲覧宜しくお願い致しますー(^^)
Posted by kerama marinekerama  marine at 2019年05月05日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。