てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › やっちまったなぁm(__)m
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2019年02月18日

やっちまったなぁm(__)m



本日は心地の良い南寄りの風となり
陸上は快適なダイビング日和となりました(*´▽`*)


この時期にしては珍しい暖かさです




やっちまったなぁm(__)m






地形やトンネルにサンゴ礁の棚

伊勢海老やイシガキダイの住まいへ





やっちまったなぁm(__)m








やっと透明度も良くなり30mオーバー


晴れてると広間の中層が気持ちいー






やっちまったなぁm(__)m







カマスの群れも少なくなり寂しく・・






やっちまったなぁm(__)m











先日のお祝い事で今日の水中でサプライズしようと言う事で


前からせっせと準備して最終ダイブの為に隠しておいたサプライズを・・






やっちまったなぁm(__)m






・・・宿に忘れて スレートで。



マジ本当にすみません。。。。

あんだけ自分から準備して出すのを楽しみにしてた物を(´Д`)





なんて日だ(´Д`)






誕生日おめでとう!

これからもいろんな海を楽しんでくださいね!








明日は墓掃除で墓の写真載せる訳にはいかないので
ブログはお休みとします






















Posted by kerama marine at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。