てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › 11月15日♪今日のけらまマリン
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2018年11月15日

11月15日♪今日のけらまマリン

11月15日♪今日のけらまマリン


11月15日♪今日のけらまマリン


今日は雲多め曇り
雨が降ったり止んだりでした・・・ガ-ン雨
夕方、お客さんが
到着した時は止んでたから良かったGOOD 

今日の夜ご飯は・・・・食事 

11月15日♪今日のけらまマリン


11月15日♪今日のけらまマリン



中味たっぷりお鍋見ザルハート

寒くなってきたから丁度いい~ひよこ 

11月15日♪今日のけらまマリン


11月15日♪今日のけらまマリン


私が食べたくて作った
コブサラダベーキラキラ 

切って盛り付けただけなんだけど・・・
野菜たくさんで美味しかったUP

11月15日♪今日のけらまマリン


エマたくさん食べて偉いGOOD

11月15日♪今日のけらまマリン


お刺身もさかなハート

11月15日♪今日のけらまマリン


シメはやっぱりそばでしょぉぉおコレ!ハート

鍋って食べ過ぎちゃう・・・
でも野菜たっぷりでヘルシーだからいっかあかんべーOK

今日の夜ご飯はお客さん1名でしたが
みんなで鍋食べて飲んで喋ってアットホームなけらまマリンでしたひよこたまピヨハート 




Posted by kerama marine at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。