ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2018年11月14日

今日のけらまマリン♪

今日のけらまマリン♪


今日のけらまマリン♪


今日は日中暖かくて丁度いい感じでした~
お散歩が気持ちよかった晴れGOOD 

今日のランチは・・・食事
一番人気のカレーライスです見ザルハート 

今日のけらまマリン♪


写真が上手に撮れないガ-ン
でもでも今日のカレーも美味しかったアップ 

ダイビング後のカレーって更に美味しく感じるんだろうなUPキラキラ  

お昼の後は日向でのんびり休憩して
午後もダイビングいいなぁシュノーケルクマノミハート 

ダイビングで楽しんだ後は・・・
今日のけらまマリン♪


 

今日のけらまマリン♪


今日のけらまマリン♪


BBQ~アップアップ 

今日のけらまマリン♪


今日のBBQはイノシシシーサーオスのお肉もありましたキョロキョロ

人生初イノシシハート・・・

全然臭くなくておいしかったぁ❢

今日のけらまマリン♪


今日のけらまマリン♪


今日のけらまマリン♪


お刺身と~泡盛と~A1ソース
完璧ですGOOD沖縄

最近やっとA1ソースとか
お刺身の醤油にお酢混ぜると美味しいのわかってきましたピースお箸

今日のけらまマリン♪


かんぱ~いサクラ

今日のけらまマリン♪


今日のけらまマリン♪


盛り上がってる~キラキラ 

笑い声いっぱいで楽しい夜☆

今日のけらまマリン♪


















同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by kerama marine at 19:46│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。