ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2018年11月14日

後世へ伝える海

予報も外れて暖かくいぃ天気(*´▽`*)


これぞダイビング日和というもので

眩しい太陽に透き通る蒼い海のケラマブルー一色です!


ダイビングの合間は皆玄関で日向ぼっこ

いぃ焼け具合です










後世へ伝える海







水中では未だに戦時中の名残が、、、


薬莢や残骸ですが普通に落ちてるって不気味です、、





こんな素晴らしい海に何十年もの間も未だに残ってるなんて、、

これからは皆の自然や海を大切に残さないといけませんね。




後世へ伝える海







最近は毎日水中のペットボトルのゴミをたらふく拾ってます!

90リットルごみ袋4袋分はいってますよ。



後世へ伝える海





ガイドよりごみ収集に命かけます('ω')ノ




















Posted by kerama marine at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。