ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2018年11月13日

クダゴンべ

今日から北風が強まり肌寒くなってるとかしき島です(^^)




阿波連からは遠いポイントへ

新規の途中乗船客がない日だったので
帰港せず2ダイブ





かなりの時間待ちながら期待しましたが、、、

噂は噂なのか・・・今年の運を使い切ったのか。
ただの運も金もない僕だからでしょうか、、

場所も遠いし行程も間に合わないし、、







あいつこーへんのかい!来んのか思たらこっちこーへんのかい




もう行かん。。






ということでクダゴンベでまったり





クダゴンべ









あいつ来る思たらこーへんのでまったり心も体も癒されダイブでした(*´ω`*)









クダゴンべ








やっぱ大潮前後なのかなぁ・・・?






クダゴンべ












こんのかーぃ・・・・。(´Д`)























Posted by kerama marine at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。