ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2018年11月12日

はじめまして!!

こんにちは!!
民宿スタッフのじゅんですチョキ
今日から毎日のご飯やけらまマリンの様子をお届けしたいと思います赤ハイビスカス三線

一昨日はBBQでした~アップ食事
はじめまして!!


     

お肉たくさんハート 
はじめまして!!



はじめまして!!



あ刺身もありますよぉ~GOOD
はじめまして!!


ウィスキーと芋焼酎もあるアップ♪黒

写真がないですが昨日は村民運動会でした!!
エマが満面の笑顔で走ってて可愛かったなぁハート
私もあゆさんとおんぶリレーに出ました汗  

運動不足にはツライ種目でした、、、
  




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by kerama marine at 19:58│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。