ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2018年11月10日

ケラマの蒼さ

今日はお外でBBQ

沖縄の人は夏場前後友達や職場でも
毎週ビーチパーティーというのが定番ですが



けらまマリンでは年中BBQができる環境で
炭を焚いてる煙に人が集まり
お肉に野菜そしてビールが進むーって感じに
おかげさまで皆さん太って帰られます(^^)


ま、ダイビングしてるし、

その分動いてるから大丈夫だよねー!




っと、めちゃ七輪ファイヤー肉焦げの危険極まりないBBQがもう始まってます(^^)









ケラマの蒼さ






けど今日は結構泳いだなー、、、


なーんも居ないけど、やっぱ蒼さはMaxでした(^^)、、





ケラマの蒼さ


















Posted by kerama marine at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。