台風3号

kerama marine

2017年07月03日 18:02

目の前でいきなり台風3号になりました(´Д`)


お客様達の日程が慌ただしくなりましたが、、

ナイスな変更でした。。




本日は4mの時化でしたが4ダイブ出航で
すべて透明度が良く30m以上抜けてる感覚でした(*´ω`*)

今日はカメラ修理中でTさまからのTG-3での写真が多いです(*´▽`*)








下からあおって太陽とウミガメ~!!


こいつ俺よりは小さいな・・w(*´ω`*)









貞子風 モンツキカエルウオ








目玉卵










ツナ達も











・・・。













たまごボーロぐらい小さいハナミノカサゴも

こんな小さいのは初めて見たし、、




明日から台風3号が本州横断する予報になっておりますが
地域の皆様豪雨などお気を付けください~!!