とかしき島 ステイダイブ ケラマ

kerama marine

2021年07月04日 21:56



島でのダイビングスタイルといえば一本一本帰港し宿で休憩できますが
べた凪の時ほど2ダイブだけ行きっぱなしも快適です





っていう出だしですが今日も一本ずつ帰港(/・ω・)/
べた凪ですが海を眺めながらコーヒー飲んで休憩も当たり前ですがいいですねー




今日のお昼は牛肉玉ねぎたっぷりハヤシライス
デブの神様にしか見えん!



なんか長かった大阪のレジェンド様が帰り
静かになったような寂しいような感じが約一分ぐらいありました、、。
いや、2分はもしかしたらあったかもなぁ・・・違うかなぁー・・・
また次回お待ちしておりますー('ω')ノw
ありがとうございました!笑ww




アフターでの夕日も青く格別な一日




梅雨明け最高!










本日もいぃ海でした('ω')ノ





イソバナのある風景・・

やっぱクダゴンベ消えてるし、、、

多分埼玉のレジェンド様のせいだなぁ('ω')ノ笑






午後は砂地リクエスト






そして明日も引き続き砂地リクエストww







明日から砂男になるかぁー('ω')ノ