フリソデエビとカエルアンコウ とかしき島ダイビング

kerama marine

2019年05月26日 16:48








ドドーーーンと豪快な地形も天気がいぃと気持ちいー('ω')ノ


快晴でございます




大きい光物は全然ほんとにまったくいませんが、、

今日はマクロ重視でダイビング



色々と出てきました!!









久しぶりのフリソデを調達しました!!

先日よりすんごい場所が移動してて、、次は出会えない個体かも。。







それより今日一番のちっちゃい可愛ぃー子は










イロカエルアンコウーーかな??

1cmほどでメチャメチャ小さくて小さくて・・・



フリソデもカエルアンコウも軽く一期一会になりそうな感じです(´Д`)








撮るなら全然ほんとにまったく居なくならないニモの方が紹介しやすいサイズですけど


カラフルなウミウシも台風までは盛り沢山出てますよー!!










明日は曇りのち雨と久しぶりに崩れそうです、、どこへ出航しようかなー