やっちまったなぁm(__)m

kerama marine

2019年02月18日 17:50



本日は心地の良い南寄りの風となり
陸上は快適なダイビング日和となりました(*´▽`*)


この時期にしては珍しい暖かさです










地形やトンネルにサンゴ礁の棚

伊勢海老やイシガキダイの住まいへ













やっと透明度も良くなり30mオーバー


晴れてると広間の中層が気持ちいー













カマスの群れも少なくなり寂しく・・

















先日のお祝い事で今日の水中でサプライズしようと言う事で


前からせっせと準備して最終ダイブの為に隠しておいたサプライズを・・












・・・宿に忘れて スレートで。



マジ本当にすみません。。。。

あんだけ自分から準備して出すのを楽しみにしてた物を(´Д`)





なんて日だ(´Д`)






誕生日おめでとう!

これからもいろんな海を楽しんでくださいね!








明日は墓掃除で墓の写真載せる訳にはいかないので
ブログはお休みとします