まさかや~とか使うやさに

kerama marine

2018年03月15日 23:26

ふと何年振りかに寄ってみました、、


何年も居ついてるカクレクマノミ











相変わらず片目しか無いので壁ばかり気にしてダイバーからは丸見えです。。


















まぁー

昔は俺も水着ギャルが多い時はこんなしてたけど

今はしないですねー('ω')ノ





というより、ここ連日いぃ天候でしたが明日はまたまた北風に戻り
雨雲が増える予報で~す。。
















片目のクマノミの理由は

病気又は怪我で無くなったと思いますが













まさかエロ過ぎてなくなる事は無いだろぉー・・・?






まさかやー

ちがう病気やさにー   ('ω')ノ






慶良間ダイビング
水温22~3度
気温24~5度前後

フードベストにワンピースあれば問題ないです
徐々に水温上がってきますが寒がりな方は5月までは防寒持参して下さい!