てぃーだブログ › 渡嘉敷島ダイビングと民宿けらまマリン☆彡 › マダラトビエイ水面ジャンプ
ケラマブルーの世界 透き通る海が目の前☆彡
真っ白な砂地のビーチ
アフターダイブには星空を眺め乾杯
3食付きお得な民宿ダイブサービス
都会の雑音を忘れ島でくつろいで下さいませ
kerama marine HPへ

2018年02月18日

マダラトビエイ水面ジャンプ

いぃ天気のとかしき島('ω')ノ




本日のランチはスパゲティ

玄関前にイス持ってきて太陽の下で食べる!


マジ寝れる。。



本当いぃ天気の一日でした!






今日の一本目運瀬で珍しい光景が!!


水深-38ほどにずっとホバリングしてたマダラトビエイが


いきなり急浮上!!



僕たちを越して猛スピードで水面まで一気に浮上し


水面から2mぐらい空中へジャンプした瞬間が見れました!!

何回かボート上では見かけた事はありますが水中で見るのはビックリです、、




他ブリブリのマグロ達と小魚群れと午後はまったりマクロダイビングでした!


また水中でクジラ出ね~かなぁ。。。



明日も晴れ!!


明日はビーチ見ながらタコライス食ってやるぜ('ω')ノ

いぃだろ~~('ω')ノ









マダラトビエイ水面ジャンプ





マダラトビエイ水面ジャンプ






明日もまったりダイビングポイントで60分越え、、、。(予定)










Posted by kerama marine at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。